プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

ベビスタ天ぷらが新商品として
発売となります。

おやつカンパニーのサイトで
KinKiさんのCMが観れます!!

アップされているのは7種類。

重たくてなかなか観れなったけど
先程やっと全部観れる事が出来ました(≧∇≦)

近畿は8日から発売という事で
早速買いに行かないと。。。


CMゲット全種したいなっ♪



堂兄のち○びジャンケンのおふたりに
めっちゃ萌えます (艸д゚*)ィャ→ン♪
剛さんのひらがな 「いたいよぉ~」に
ぶっ倒れそうになりました***ヾ(≧∇≦)ノ"***
お風呂に一緒に入るとかの話も
すみません妄想とまりません(笑)

さて 寝ます。。。 (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




※ 拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡



スポンサーサイト

コメント

■ 

これはCM全種ゲットに格闘しそうですな!
30秒バージョンは、なかなか難しそう(°□°;)
私もパソコンで全部見たけど、ユルユルやね~(^w^)
温泉みてたら、ダースを思い出すし、なんかやりとりがナツカシのオーザック!!

堂兄のち○びジャンケンの「いたいよぉ~」(>_<)
私も、ぶっ倒れそうになったよ\(鼻∇血)/
かわいすぎぃ~!!!!あかんで!!!あのコ!!!!あかんて!!!!(」゜□゜)」

お風呂もねぇ~☆
一緒に入れる人がうらやましいわっ(¬з¬)ケッ!
剛くんは前から、お風呂でプロポーズしたいとか言ってたからわかるけど、光一さんも一緒に入るとか!!!
めっちゃ以外でビックリした!!たかみなタイプやと思ってたもん(゜∀゜;ノ)ノ

■ ☆お返事☆


さかなちゃん いつもありがと!

うん、CMゲット全種はなかなか難しいやろね。。。
いろんなチャンネル・時間をベタ録りして
今週は格闘する事にします ( ̄Д ̄)ノ オウッ
ゆるいCM(*≧m≦*)ププッ そこがまたいい!!
ほんまや、以前のCMいろいろ思い出すわぁ~

さかなちゃんも「いたいよぉ~」にやられたんやね!
あれは計算やで (*≧m≦*) 可愛すぎるもん♪
あかん めっちゃ可愛いわ☆

お風呂は妄想しだしたら止まらんわぁ~
お返事書き終わったら妄想するわ (笑)
光一さんもここ最近変わってきたと思う。
前は嫌って言うてた事 平気とか言うてる時もあるし。
ほんま一緒に入れる方が羨ましいなぁ~ いいなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1463-5274a078

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


