プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

6月12日

お友達がまったりしたいと言う事で
奈良に行く事にしたんですけど
ランチしてる間に雨が。。。

結局ランチしてカフェ行って
大阪に戻るはめになりました。。。


CIMG3430_convert_20110724040720.jpg

味噌カツ定食 おいしかったぁ~



CIMG3431_convert_20110724040751.jpg

めっちゃおいしかったケーキ。
まったりしたなぁ~




6月25日

CIMG3438_convert_20110724040833.jpg

西大寺さんの剛桜は元気でした!


CIMG3439_convert_20110724040914.jpg

ここから見る景色が大好き♪



CIMG3440_convert_20110724040940.jpg

とっても天気がよくて空が綺麗でした。



CIMG3444_convert_20110724041008.jpg

ずっと気になってて行きたかったお店
フルコトさん。
可愛い雑貨がたくさんあって
いっぱい買っちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞ



CIMG3446_convert_20110724041041.jpg

フルコトさんと同じ敷地内にある
コハルカフェ。

とってもおいしいケーキを頂きました。
お店の方も素敵な方でした。



夜はロクちゃんのパーティーに参加。

CIMG3448_convert_20110724041114.jpg

ロクちゃんの生みの親
イラストレーターのユキさんのトークショー。

そしてロクちゃんクイズ!
私は惜しくも2位でした。1位はお友達です♪

ユキさんとパーティーに参加された方々と
パンケーキを食べながらお話をさせて頂きました。

CIMG3450_convert_20110724041143.jpg


参加者の中に剛さんファンの方も
いらっしゃいましたぁ~


吉本の芸人さんが急遽来てくださって
漫才を目の前で見れたり
サインと写真も一緒に撮って頂き
とっても楽しいパーティーでした。




コメント

■ パワー♪

お天気の中の剛君桜、
青空と西大寺さん、
お写真拝見しているだけで、
元気が出てきました(*^_^*)

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん いつもありがとう!!

そう言って頂けるとすごく嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
奈良に行っては元気をもらって帰ってくるんですが
写真を見返しまたパワーを頂いています。

ひろりんちゃんと奈良に行ける日を
楽しみにしてますねぇ~
先にDVD鑑賞会やね o(*^▽^*)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1459-c8cf213b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


