プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 
5月15日はハードスケでした 笑


朝1番に珹寺さんへ。
GWにも行ったのですが見たかったお花が
まだ咲いていなくてリベンジしました。
5月は特別拝観中なので素敵な仏様に
また再会しましたよぉ~

CIMG3387_convert_20110724030017.jpg


仏様をじっくり見た後は横の喫茶コーナーで
まったりするのがお気に入り。
こちらのお寺の方はとても優しくてね
癒されるんですよ o(*^▽^*)o



CIMG3388_convert_20110724030048.jpg

見たかったというお花。 マツリカ。
5月にこのお花が満開になるという事で
楽しみにしていたんですがまだ早かった。。。
少しだけ咲いてました。
咲いて枯れるまでの間に色が変わるという
不思議なお花です。


CIMG3389_convert_20110724030139.jpg

つるべさんに似てるでしょ??


CIMG3391_convert_20110724030204.jpg

CIMG3392_convert_20110724030238.jpg


お庭には綺麗なお花がいっぱい♪




お昼からは奈良をよく知ってるという方に
東大寺を案内して頂くというツアーに参加してきました。
東大寺、そのまわりにある東大寺に
とても関わる事の案内もして頂きました。


CIMG3394_convert_20110724030308.jpg

途中 出逢った鹿さんv キュート(≧∇≦)



CIMG3397_convert_20110724030335.jpg


宇宙船な東大寺。

拝観券の半券切ってもらったのは
某有名歌手のお兄さんでした 笑
弟さんとやっぱ顔似てはる ( *´艸`)



CIMG3398_convert_20110724030628.jpg

燈籠も東京から戻ってこられてました!




CIMG3399_convert_20110724030434.jpg

何度お会いしても「大きい」と言うてしまう
大仏様v 素敵やなぁ~



東大寺ツアーは終了予定時間より
時間がかなりおしてしまいご案内して頂く方にも
ご迷惑をかけてしまいました。。。

知らない事がたくさんあって
とっても勉強になったツアーでした。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1457-edcbc85c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


