プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

写真で奈良を振り返ってみようと思います。


まずはGWの5月3日


平城宮跡にて天平祭があったのでいってきました。
以前歴史館に入れなかったので
今回入ったんですがゆっくり見れました。


CIMG3373_convert_20110724022558.jpg

歴史館前のせんとくん。
せんとくんは奈良の辺りに立ってます。
そう地面の白い部分は上から見ると
日本地図になっています!!

CIMG3374_convert_20110724022628.jpg

あまり見れない貴重な後ろ姿 ( *´艸`)





110503_122152_convert_20110724022425.jpg

110503_122838_convert_20110724022515.jpg

特別拝観中で「縁を結いて」の歌詞カードにも
ご出演の観音様を見てきましたぁ~
静かでゆっくりした時間が流れてる海龍王寺さん。





CIMG3375_convert_20110724022657.jpg

CIMG3377_convert_20110724022730.jpg

不退寺さんには初めて行きました。
お花が綺麗でこちらでもまったりしたなぁ~




CIMG3381_convert_20110724022800.jpg

以前から行きたいと思ってて
なかなか行けなかった雨宮製麺所。
めっちゃおいしかったです o(*^▽^*)o




CIMG3384_convert_20110724022833.jpg

特別拝観中の珹寺さんの入り口にあったお花。
綺麗なお花にお出迎えして頂いて心が安らぐ。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1456-02aca835

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


