プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

音楽の日 生放送があった翌日
午前中に奈良にいた麦わら帽子を被った青年。。。

そう 剛さんが17日奈良にいてたんですってー!!

会いたかった。。。よ _| ̄|○



海龍王寺さん住職のツイッターにて
素敵なお話がつぶやかれています。
ほんとに実現したらすんごく嬉しいなっ♪
用事なくても駅まで行くわ (*^-゜)v

剛さんの事、素敵なお話は
海龍王寺さん住職のブログに詳しく書いてあります!



剛さん奈良に帰ってきてたんやねぇ~
パワー注入出来たんかな?
いつになったら剛さんと奈良で会えるかな?
会いたいな。。。



スポンサーサイト

コメント

■ 

麦わらのツョフィーに会いたかったよ。。。。
家でボーとしてたのに、奈良に行けばよかったよ。
素敵なアイデア、実現しますように。
吉野まで言っちゃうぞ!!

■ ☆お返事☆


さかなちゃん ありがと!!

会いたかったねぇ~
最近剛さんは週末に来る事が多くてね。
つよ電波の受信 生駒山に邪魔されてるのかな?(笑)
ピピッと受信しとうございます♪

奈良の方が動いてくださるのが嬉しいね☆
実現してほしいなぁ~ お願いしとこ(-m-)”

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1454-782541ad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


