プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 
光一さんがどヤで24日の堂兄の放送で
なにやらお知らせがあるとの告知がありました!

何やろう??
KinKiコン?堂兄ライブ?アルバム?
お知らせが気になって総集編がちゃんと
観れるのでしょうか? 笑


土曜の「音楽の日」はKinKiさんのところ
リアタイで観れなかった。。。
土曜は友達と天川村に行ってきたんですよ!
帰ってきてご飯食べてまったりして
まだKinKiさん出てこーへんよねぇ~とか
思いつつお風呂に入ったんですよ。
そしたらおかんが「KinKi出てきたよー」って。
まぁ録画してたからいいんですけどね。
編集も兼ねて翌日にじっくり観ました。
光一さん 髪切ってて可愛かったぁ~(*´ェ`*)ポッ
剛さん 妖精でした (≧∇≦)
3曲 とってもよかったですね♪
カミスンでは未公開のコメントが流れたそうで。。。
残念ながら関西では放送がなくてですね
観れませんでした (≧д≦)エーン


堂兄 ゲストJUJUさん
ワンコ達が出てきてからの
剛さんと光一さんに萌えまくりv
光一さんとパン子のチューに(≧∇≦)キャーとなり
剛さんのうぃさんやどんちゃんと戯れてる姿が
もう可愛くて(・∀・)キュンキュン!しちゃいましたよ。
レボレボの「チャラす」にはツボりました。 笑
レボレボおもしろいわぁ~ o(*^▽^*)o


剛さん 平安神宮ライブ
私名義は見事に落選。。。( ̄Д ̄;) ガーン
けどお友達が当選してくれまして
無事に参加する事が出来ます!!

奈良公演に平安神宮ライブも
お友達に助けて頂きました!!
ほんまありがとう m(_ _)m

お友達に感謝です!!



天川村の写真アップしたいんですが
5月から奈良写真 全然アップ出来てないし(^^;;
まとめてアップしないとなぁ。。。したいなぁ。。。


台風がきてますけども
通勤・通学などお外に出られる際には
お気をつけてくださいね!!



※ 拍手ありがとうございます!
  とても嬉しいです! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡



スポンサーサイト

コメント

■ 

天川さん、楽しかったね~。ども、お疲れ様でした♪
また、連れてってもらいましょう。

堂兄、ワンコとお戯れに萌え~。
剛くん、うぃさんに向かっての「パパじゃないね~」にハート。
レボレボって面白いよね。
でも、あの人ミュージシャンやのに、トークのみよね?
コーラスでもないし、なんでやろ?

■ ☆お返事☆


さかなちゃん いつもありがとう!

うん、初めての天川村 すっごく楽しかった!
さかなちゃん いろいろ案内してくれて
ありがとう ( v^-゜)Thanks♪
また連れてってもらおう ( ̄∇ ̄*)ゞ

ワンコとのショット!!
ワンコより剛さんが可愛すぎた(≧∇≦)
レボレボのツッコミ早いしおもしろい!
そやねん 私も思ってた。。。
最初はコーラスしてたよね?
最近はずっとトークだけよねぇ~
おもしろいからええけど (*≧m≦*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1452-7408be0b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


