プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

先日から豪太さん主催のフェスに
豪太さんとゆかりのあるアーティストT君が
スペゲスとして出演するとネットやツイッターで
書かれていてずっと気になってはいたのですが
場所も国際フォーラムだし平日だしって事で
チケを取る事も出来ずで。。。

友達ともT君は誰??なんて言いながらね
話してたんですが 当日フェス前に
ツイッターのつぶやきで
ときめきの写メを見て
確実にT君はあの人やなって思った。

スペゲスT君は 堂本剛さんでした!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

WOWOWではスペゲスさんのところは
オンエアされないんですってね。。。残念。

参加したかったなぁ~
同じ空間にいて剛さんの夢が叶う瞬間に
立会いたかったな。

参加された方のレポを読んで
おすそわけして頂いて嬉しかったな♪
ツイッターは情報も早いしめっちゃありがたい。

剛さんの歌を知らない方々に聴いて頂いて
「歌上手い」「可愛い」「素晴らしいアーティスト」
とか聞くとすっごく嬉しかった ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


今回は大人の人ともいろいろあって
参加出来たんやと思う。
戦ってくれた剛さん、そしてご縁を繋いでくれた豪太さん
ありがとう!! ♪☆(人゚∀゚*)☆♪
またフェスに参加出来るといいなぁ~
関西でフェス参加してね♪ (* ̄o ̄)ゝ剛さぁ~ん!!



フェスが始まってる頃
和歌山で地震があり
大阪の我が家も揺れてました。。。

もう揺れやんといてほしい。



コメント

■ 

剛君はやっぱり『ジャニーズの』って見られる事が多いですが、イチアーティストとして、今まで剛君の歌を知らない方々の前で舞台に立ち歌えて良かったですね!

KinKiKidsとしての剛君も好きだけど、アーティストとしての剛君も好きです
(o^o^o)

それと同じく『SHOCK』ももっとたくさんの方々にみてもらい、舞台人としての光一君も知ってもらいたいです(@゜▽゜@)

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん いつもありがとね!

私は参加出来なかったけれど
剛さんがフェスに参加出来てめっちゃ嬉しかった!!

アーティストの剛君 私も大好きですv

SHOCKもたくさんの方に観てもらいたいけど
チケットがねぇ (^^;; ファンでさえ取れないもんね。。。

私達 ファンの自慢のふたりですからね(≧∇≦)
ふたりを好きに、ファンになってよかったって思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1449-b99c8741

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


