プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 
6月3~5日
なら100年会館で剛さんのライブがあり
私は4日に参加させて頂きました。

110604_140227_convert_20110623004424.jpg

110604_220436_convert_20110623004444.jpg



前日のグッズ状況を聞いて
「これはヤバイのでは。。。」と思い
朝早くから会場に向かいました。

9時半までに会場に着いて
すでに100人ぐらいの方がいらっしゃってました。
個数制限があり2個までだったんですが
途中から1個になり。。。まぁ想定内でしたけど。
とっても暑い中6時間ならんだわけですが
友達としゃべってたら全然大丈夫でした。
友達からの差し入れがありとっても嬉しかった。
前日にお誕生日の友達がいたので
ケーキを食べてお祝いしたりもしました。
無事にグッズも購入し開場時間まで
会場前でお友達とのんびり話してました。

ライブはほぼ時間通りに始まりました。
11曲歌い終わるまでMCはなく
曲が始まる前に 曲に対しての
メッセージがスクリーンに映されていました。

ライブで聴きたかった縁結。
鳥肌もんでしたよ。
選曲はPINK~街のくだりがヤバイ!
涙腺ウルウルになりました。
聴きたかった曲だったので歌ってくれて
ほんま嬉しかったです。

後半はいつものハイヤーありお尻フリフリありで
めたんこ可愛い剛さんでしたぁ~


仙台公演・平安神宮ライブ(9月)
夏頃に新曲の発売などのお知らせもあり
とっても楽しみです♪
ラジオではアルバムのお話も出てるそうですね。
アルバムいつ頃なんやろぉ??

さて今から夜中に再放送されてる
奈良番組を観て寝ます。
お寺を巡ってるんですけどね
お二方のトークやゆるさが
めっちゃおもしろくてハマってます。


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


スポンサーサイト

コメント

■ 

ライブ&奈良ぶらりお疲れ様でした♪
そして、お誕生日のお祝いにプレゼント、ありがとうございました!
前に素敵な素敵なプレゼントいただいたのに、またいただけるなんて☆☆☆
大切にします~♪

これからも、うれしいお知らせが続きそうですね♪
早く、剛くんに会いたいな~
セトリの曲を聴いては、未だにウルウル&ソワソワ~

来週もよろしくです!
いろいろネット見てたら、あっこが舞台の小説をぽちっとカートにいれてしまいました(笑)
浅見さんシリーズで、映画化もされた。
しかもそのときの浅見さんは、あのスター☆(笑)

■ 

奈良でたくさんの愛のキャッチボールが出来たようで良かったです!(*^_^*)

「街」聴きたかったぁ~!!

次の京都を目指します(*^^)v

■ ☆お返事☆


さかなちゃん いつもありがとう!
こちらこそライブ&奈良ぶらり
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

プレゼント 気に入って頂けて
よかったです (*^-゜)v
私とお揃いですが。。。(笑)
早速使ってくれてすんごく嬉しかった!!

うん、お知らせ バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
私も剛さんに会いたいよぉ~

今月は奈良へ一緒に行く事が
今までで1番多いよねぇ o(*^▽^*)o
こちらこそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
小説買うたん??映画化はあのスター☆!!
あたしその小説たぶん知ってるわ♪
また読んだら感想聞かせてね☆

スター☆は先日2時間ドラマに
出てはりました (笑)

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん いつもありがとう!!

はい(*^▽^*)ノ
奈良で剛さんに会えてほんと嬉しかったです。
ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです!!

街とPINKはヤバすぎます!!
また思い出して涙が。。。

今年も平安神宮で会いましょうね♪
一緒に剛さんに会いましょう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1442-8229425f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


