プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

1週間ぶりの更新です。
いろいろ忙しくしてましたぁ~

いよいよ来週「Time」が発売となりますね!
HEY×3、スマスマ、Mステ、カミスン♪
関西は残念ながらカミスンが観れないんですよね。。。
予告・HEY×3は一瞬ふたりの写真が
映っただけで光一さんには提供のテロップあるし
スマスマは予告なかったんですよね。
予告は残念やたけど放送期待してますよぉ~

今週はふたりどヤo(*^▽^*)o
楽しかったなぁ~来週もふたりがいいなぁ~

Jweb・Jnetに動画メッセが
アップされています。
KinKiさんと光一さんです。
私も早速見てきましたよ☆
JwebにはTime特設サイトも
出来ていますのでチェックですね♪
ドワンゴのCMはゲット出来たんですが
JEのCMも流れ始めてるとか。。。
関西はまだなのかな??ゲットしたぁ~い!

火曜日には堂兄収録がありましたね。
貴花田親方・前田敦子さん・黒木メイサさん。
黒木さんは撮ってだし!!
前田敦子さんの時のウソホンでは
光一さんが答える側になってるそうなんで
すんごく楽しみです o(*^▽^*)o

水曜はテレビ誌買ってきました。
ぴあ・LIFE・TVstation・テレビジョン
こんなにテレビ誌ばっか買うと本屋さんの方は
「なんで?」とか思ってはるんやろかぁ~ 笑
どれも素敵な写真にテキストでしたが
LIFEは花さんがカメラマンなのでふたりの
笑顔がめっちゃ可愛いです (っ´∀`c)キュンキューン
来週のガイドはKinKiさんが表紙なので
またまた買いますよっ♪

早くPV全部観たいなぁ~
メイキングがすっごく楽しみです( *´艸`)

おやコロのチーズが出てるそうですね。
まだ食べてなぁーい ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
近々買いに行かなくては。。。


※ 拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


スポンサーサイト

コメント

■ 私だけ・・・

昨日は、職場の後輩君が「KinKiのCM見たでぇ」。
帰宅するとお母さんが「KinKi、CMしてるやん」。

な~ん~で~、私だけ見れていない・・・。
(ー_ー)!!(笑)

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん ありがとう♪

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
遭遇されてないのですね。。。

先日のMステでは
始まる前と後に流れてましたよ!

関西圏は6チャンで流れてる事が
多いようです。
私は6チャンを夜中0時~3時ぐらいで
予約録画しておいてすぐにゲット出来ました。

ひろりんちゃんが無事にCM
観れますように (-∧-;) ナムナム

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1441-8be72e86

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


