プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

いよいよTimeの発売も
あと2週間となりましたね!!

某所でショートバージョンのPV
観てきましたぁ~
途中で切れてしまうのが残念やけど
観たら萌えどころ満載で
早くフルで観たいと思いました。

噂のチャリ乗ってるとこや
ハイタッチするところなんか萌えるv
剛さんがネイルを塗ってあげてる姿に
ちょっとヤキモチ焼いちゃったり( ̄∇ ̄*)ゞ
またリピってこよ 笑

0時を過ぎて即ドワンゴのサイトへ。
着うたのダウンロードしてきました。
イントロとサビとです。
PVを使ったCMも流れるようで
CM予定情報も掲載されてますので
チェックですよぉ~!!
しかしありがたいですね、教えてくれるのは。。。

そして念願のスマスマ!!
KinKiさんが歌のコーナーで出演♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
めっちゃ嬉しい☆
以前要望したのが届いたのかな??
放送が楽しみですねv

先週の金曜 会社の近くの本屋さんに
行ったらオリスタが売切れてたので
今日は大きな本屋さんへ行ってきました。
無事にオリスタをゲット!!
堂兄レポが載ってるので買いました。
またまた放送が楽しみですv

そしてPSも買ってきましたぁ~
剛さんの乙女度がハンパない!!
めっちゃ可愛いんですけど(≧∇≦)
横顔の写真が1番お気に入りです。
フリフリ襟のシャツ
着こなせるのは剛さんだけですv

金曜から剛さんの奈良ライブが
始まりますねぇ~
もうすぐやのにまだ実感ない (^^;;
金曜はお友達が参加するから
お話聞いたらテンション上がって
たぶん寝れないんやろうなぁ~

今週のどヤは剛さん
笑い声がたくさんあって楽しかったラジオに
とっても癒されました。

早く剛さんに会いたいなっ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1439-1e47c953

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


