プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

5月29日

剛さん
ソロデビュー 9周年
おめでとうございまぁす!!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

「街」から9年。。。
早いもんですね o(*^▽^*)o

そしてKinKiの
デビュー決定記者会見があった日でもあります。
1997年ですねぇ~ (≧∇≦)


連日更新のLF
剛さん 大丈夫やで!!
皆も剛さんの事想ってるもん。
LF読んでると繋がってるって思う。


28日には東京では
「森ちゃんねる」がぁ~
東京に住んでたら行ってたな。。。
行きたかったなぁ (ノД`)シクシク

レポされてるブログさんで拝見しましたが
とっても楽しそうで裏話をたくさん話して
くれたみたいでね。
是非大阪でも開催してほしいなっ♪


光一さんは29日野球大会に参加!
光一さんはREDチームで
惜しくも負けちゃったようですが
光一さんは敢闘賞を獲得!!
おめでとうございまぁす♪
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

WSは録画したし
あとは雑誌に載るのと
慎吾ちゃんの番組?で収録が入ってた
そうなので放送楽しみにしとこっと。


いよいよ梅雨入りし
雨 よく降りますね。。。
パソコンで録画してたテレビ番組
ずっと編集しないでいたので
そろそろしないとと思い
ずっと編集作業してました ( ̄∇ ̄*)ゞ
堂兄とか1年前やし 笑

パソコンのHDDの容量など考えて
早くDVDに入れて削除していかないと
ヤバイので当分頑張ります!



※ 拍手ありがとうございます!
  とても嬉しいです ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1438-4b632ad2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


