プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

LF更新されましたね!
3日連続めっちゃ嬉しい(≧∇≦)

心配したけれど土曜のLF読んで
皆の想いが届いたんかな?って
ホッとしました。

皆 剛さんの事想ってるよ!
ありがとう m(_ _)m

ここ最近のLF
改行がなくてなんかへんな感じでしたが
ちゃんと修正されてましたね!
改行されている分で保存を
しなおしましたぁ~

改行されてる方が
やっぱ剛さんやなって思う。


来週届くかな?と思っていた
KinKiさんの会報が届いてました!
( ̄◇ ̄;)エッ お早いご到着で☆
SHOCKとマーチングJでした。
ちっこく剛さんも載ってたぁ~

福岡公演の申込書も一緒に
入ってましたねぇ~
1月ってなんかまだピンとこない・・・
夏はこれからくるのに
もう来年の話? ( ̄ヘ ̄;)ウーン


土曜は久々に梅田に出ました。
新しくなったJR大阪駅に
三越伊勢丹にルクアにと行ってきました。
人 いっぱいでしたぁ~
買いたい物も無事に見つかって買えたし
よかった o(*^▽^*)o



※ 拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです ♪サンキュッ (v^-^v)♪

スポンサーサイト

コメント

■ 会報

会報が届きましたが、中身見れず・・・。
しかたないってわかってるつもりだけど、
今年の「SHOCK」についてはちょっと。
どんだけ、ひきずるね~~~ん(ー_ー)!!(笑)
「ひつこい女=ひろりん」でございます
(*^^)v

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん いつもありがとう!

ひきずりますよ・・・
私も同じ立場やったらずっとひきずると思います。
ひろりんちゃんのSHOCKへの想い 知ってるから
辛かった気持ち わかるよ。
見れるようになるまで置いておきましょ。
会報はどこにも行きませんから。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1434-688b23b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


