プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

お昼にLFの更新とわかり
すぐに見にいったんですけどね、
読んでて切なかった・・・

剛さんに何かあったのかな?

私達は大丈夫!!

空を見上げて想いを飛ばしました。
東の方にむかって。。。


しゃーまんさんのおつげもありました。
おつげもすっごい意味深な感じしたけど。。。


夜には社会見学のメールが!!
私の携帯は絶賛受付中ですが
当選メールは届きませーーーん (-_-)
そして届き始めてるという会報も
やってきません (-_-) (-_-)
会報はきっと来週やろうな。。。


仕事帰りに本屋さんに行って
BARFOUT!とオリスタを購入。
ガイドとソングスはチェックのみ。
BARFめっちゃ剛さん可愛い(≧∇≦)
マーチングの時に来てたブルーのコート
着てるよね??
この場所ってどこなんやろ。。。奈良??

オリスタには堂兄 ゲスト杏さんの回が
載っています。
読んだら次回放送がめっちゃ楽しみになりました。



さて 土曜はお買い物に行くっかな??


スポンサーサイト

コメント

■ LF

LF読んで、すごく気になりました。
剛君が剛君のままでいてくれるから、
私は私のままで良いって思える。

でも、「自分のままでいる」って結構難しいですよね。
う~~ん、気になるけど、大丈夫だよ!剛君!(*^^)v

(想いが届きますように☆)

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん いつもありがとう!

3日連続更新してくれて
土曜の分を読んで
皆の想いが届いたんかな?って
ちょっと安心しました。

自分のままって難しい。
自分を好きになるのも難しいかな・・・

剛さんからの言葉で
よくいろいろ考えてしまいます。
考えるきっかけとなって
とっても感謝しています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1433-94adfa7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


