プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

今日は朝からびっくりでした。
WSは観てなかったので
情報メルマガを見て叫びました。

「ふ ふ 福岡公演 マヂデ───(゚∀゚;)───・・」

SHOCKが帝劇からではなく
福岡公演から始まるんですねっ♪

九州方面の方々は毎回東京までは
遠いですもんね。。。
そして帝劇とは少し違う演出にもなるかと
思うんですがそーなるとやっぱ観てみたいって
なりますよね。。。
またしても福岡公演も激戦ですね。

新曲Timeのジャケ写もアップされましたね♪
15日には HEY×3の収録もあって
ダンスするとか?? 早く観たいよぉ~ o(*≧д≦)o″))

LFの更新
ちょうど奈良に遊びに行ってましてね私。
帰ってからじっくり読んだんですけど
剛さん こちらこそ ありがとう って
思いながら読みました。

今日はしゃーまんさんのおつげもありまして
仕事がめっちゃ忙しかったので
きちんと読めたのは夜になってからでした。


LFとおつげ 嬉しかったな♪
仕事 頑張ろうっと (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


KAT-TUN田中聖君のJwebでの
日記のところに剛さんのお名前ありますよ☆



※ 拍手ありがとうございます!
  とても嬉しいです ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1431-e92edf6e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


