プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

剛さんのライブ
参加出来る事になりました!!

強く想う気持ちが届きまして
ご縁があり剛さんに会えることとなりました。

奈良の仏様にもお願いしていたので
お願い 聞いてくださいました。

今度 奈良に行ったら
奈良の仏様にお礼を言いに回らなくては。。。


私のお友達がチケットを探しておりますので
大変貴重なチケットをお譲り頂けるという方が
いらっしゃいましたら
宜しくお願い致します m(_ _)m






※ 拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

スポンサーサイト

コメント

■ 

ほんとよかったです~(>.<)
私に、素敵なこと言うてくれたし☆ありがとう。
ちゃんと奈良の仏様も、神様も見てくれてはる~
ほんまにどんだけ貴重なチケットなんでしょ。
探してる人、めちゃくちゃいてるもんね。
友達も探してるわ~。。。

■ ☆お返事☆


さかなちゃん いつもありがと!!

ほんとよかった!!もうめっちゃ嬉しい(≧∇≦)
なら100年会館はほんと激戦やもんね。
感謝の気持ちでいっぱい♪

素敵な事・・・( *´艸`)
私もSちゃんも想ってる事が同じやったし
気持ちは決まっててん。
むっちゃ喜んでくれたさかなちゃん
ほんとによかったよぉ~ 私達も嬉しいよ♪

私の友達もチケ見つからんくて
なかなか厳しいけど友達もすんごく
楽しみにしてたライブやし
ライブに行きたいって思ってる方に
参加してほしいもん。
皆と笑って剛さんに会いたいもんね!
頑張って探すわ (* ̄0 ̄)/ オウッ

■ 良かったですね!

ホント、良かったですね!
(*^。^*)

良かった、良かった♪
(*^^)v

とある所では、6万円で売っているそうで、
悲しいです。

本当に剛君が好きな方に、
ちゃんとチケットが届いてほしいといつも思います。

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん いつもありがとう!!

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
剛さんのライブ 行ける事になったよー!
ほんと参加出来る事に感謝の気持ちでいっぱい。

うん、某所ではやっぱ出品されてて
お高い値段になってるようですね。。。

私もライブに行きたいと思ってる方に
チケットが届きますようにといつも思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1430-f8e5b6ea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


