プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 
今日から5月。
早いもんですねぇ~

GWも2日終わってしまいました。

29日は1日中ダラダラしてましたね(^^;;
けど無性にフレンチトーストが食べたくなり
久々に作って食べました。
懐かしい味でおいしかったです♪

30日はお墓参りに行ってきました。
1ヶ月ぶりに甥っ子に会いました。
今回もポケモントーク(笑)
甥っ子が可愛くてしゃーないです( ̄∇ ̄*)ゞ
そして夕方から愛車の原チャを洗ってあげました。
随分汚れてたので綺麗になってサッパリ☆

早めに夜ご飯を食べたので眠たくなって
爆睡してたら嵐にしやがれの時間だったので
ゲストがTOKIOの松岡君なので観てました。
おもしろかったなぁ~
嵐からKinKiのお名前も出てましたよっ!
KinKiの後ろで踊ってたみたいなね。
写真はFamilyのものでした。


縁を結いてのイベント応募は
皆様忘れずにされましたかぁ??
そんな私はギリギリでした・・・(^^;;

剛さん なら100年会館の
申し込み案内のメールが届きましたね♪
電話じゃなくてよかった (´▽`) ホッ
Jチケでも激戦に変わりはありませんが
念力込めて申し込みしたいと思います。

剛さんに会いたいなっ♪


FCメールも無事に届きました。
久々に関西でもどうですかねぇ??



※ 拍手ありがとうございます!
  日々頑張れます♪ ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1426-d39df23b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


