プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

歩いて着いた場所は 吉野水分神社。

CIMG3355_convert_20110430005904.jpg

修復工事をしてたのできちんと見れなかった。
ここも人がたくさんいててご朱印書いて頂いて
お参りしてすぐに出てきました。

坂を下り下りですが足に結構力が入ってて
ふくらはぎや膝裏とか痛くなってきてました。
皆で話しながら合間に「足痛いよぉ」って言うてました。


途中 展望台からの景色。
ここまで来ると景色もピンクです!!

CIMG3356_convert_20110430005936.jpg

めっちゃ綺麗でした。


ここまで降りてきましたよぉ~

CIMG3359_convert_20110430010008.jpg


白いお花も綺麗でした。

CIMG3361_convert_20110430010038.jpg


勝手神社近くまで来るといろんなお店が
ならんでいます。私達もちょっとお腹が
空いてきたので食べる事に。

剛さんも食べたという草餅屋さんを発見!
早速食べましたよ o(*^▽^*)o

110416_160613.jpg

アツアツでおいしかったぁ~2個食べた。
そしてこんにゃくも売ってて
おいしそうだったので食べました。
お味噌がかかってておいしかったです♪

110416_160157.jpg


キュウリの1本漬けもパクッと食べて
佃煮屋さんで試食しまくっておいしかったので
2種類購入しました。

どんだけ 食べるねん Σ(*`Д´)っ))


それから吉水神社へ。

こちらから見る桜はすごく綺麗でした。

CIMG3365_convert_20110430010211.jpg

CIMG3364_convert_20110430010109.jpg


こちらの神社でもご朱印を書いて頂いたんですが
もうめっちゃおもしろい事が起こりまして
皆で笑いが止まらんくなってお腹が痛くなるほど
笑いました。実は今も思い出したら笑いが
止まらないんですよねぇ~
どんだけ引きずる笑いやねんて思います。

ここでもう時間は17時頃でした。

少し歩くと金峯山寺蔵王堂に着きます。

CIMG3367_convert_20110430010302.jpg

ここもずっと来たかった場所の1つ。
時間が遅かったのでお線香たてて
お参りだけしました。
特別拝観の時に来れなかったのを
悔やんでいます。次回拝観がある時は絶対行こう!!

なにかイベントをしてたみたいで
お片づけをしてはるんですよ。
何があったのかな?と思ってたら
サンプラザ中野くんが来てて歌ってたみたい。

ここに来る前にランナーが聴こえてて
皆で「なんでランナーが流れてんの?」って
話してたんですが実はライブされてたって事
だったんですねぇ~

ケーブルに乗って降りようかって言ってたんですが
桜が綺麗に咲いてたので歩いて下る事にしました。


CIMG3368_convert_20110430010352.jpg

CIMG3369_convert_20110430010326.jpg


やっと駅に着いていっぱい歩いて
クタクタだったので帰りの電車は
座って帰りました。

橿原神宮駅前~八木駅と
八木からの近鉄大阪線の車内では
剛さんのシングルの広告があったので
ガン見してましたv

あっという間の1日でした。
剛さんの話もたくさんして
すっごく楽しい1日でした。

歩いたのと途中めっちゃ笑ったので
全身筋肉痛で翌日は外に出る事もなく
そしてへんてこりんな歩き方をしてました。
筋肉痛は木曜ぐらいまで治まりませんでした。

日頃の運動不足がね。。。 (^^;;


また来年もこのメンバーで行きたいと思います。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1425-bec64369

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


