プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

4月16日に奈良の吉野へ行ってきました。
ずーっと前から行きたいと思ってた場所で
お友達に案内して頂いて行ってきました。

CIMG3340_convert_20110430005354.jpg

吉野に向かう電車は人がいっぱいで
久々に満員電車に乗りました (^^;;
駅に着いてもすっごい人!!

まずはバスを乗り継いで奥の千本へ向かう事に。
1つ目のバスはすぐに乗れたんやけど
その次のバスはロケバスみたいなのだったので
小さいからなかなか順番がまわってこなくて
1時間ぐらい待ちました。

CIMG3343_convert_20110430005432.jpg

修行門に着いてここをくぐって坂を登ります。
修行門って意味が登ってわかりました。
坂がきつすぎる!!登っても登っても
ちっとも進んでないし ( ̄∇ ̄*)ゞ


剛さん出演の番組 ココロ見でも映ってた場所

CIMG3345_convert_20110430005505.jpg

源義経の隠れ塔


CIMG3346_convert_20110430005546.jpg

そしてこちらも o(*^▽^*)o


山道や坂を登ったり前日の雨で
道も滑りやすくなってるし
余計に力が入って歩いてたかなぁ~
手すりがあるところはいいんですが
ないところは歩くのが大変でした。


CIMG3347_convert_20110430005627.jpg

西行庵


ここの前がちょっと広い感じで
ご飯食べてる方も多くて私達も食べようか?とか
話してたんですがもう少し歩く事に。


CIMG3348_convert_20110430005658.jpg

奥の千本までやってきましたが
桜はまだ咲いておりませんでした。。。


少し歩くと奥の千本苔清水に着きました。

CIMG3350_convert_20110430005736.jpg

お水が冷たくてねぇ~
寒かったので触ったら余計に
体が冷えました (^^;;


そして山の中をてくてく歩く。

CIMG3351_convert_20110430005815.jpg


空気が澄んでて気持ちよかった。
寒かったけどねぇ~


高城山展望休憩所に到着。
こちらでも桜は咲いてませんでした。。。

ここでお昼ご飯を食べました。
剛さんの曲を聴きながらお友達と話をして
楽しかったんですが さ さ 寒すぎる!!
おやつも皆で持ち寄ったので食べるつもりが
ブルブルしてきたので歩く事に。


続く



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1424-1714a86f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


