プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 
剛さん なら100年会館でのライブ♪

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

めっちゃ嬉しい ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

早売りのPSで知るなんてね
不意打ちだよねぇ~
前も奈良でのソロライブって雑誌で
知ったよねっていう (*≧m≦*)

6月3~5日ですよ!!

なら100年会館 キャパ数がね。。。


取れる気がしない 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


いや、今からそんなん言うてたらあかん!
絶対行くんだから (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ライブまで1ヶ月ぐらいしかないし
チケまた電話とか嫌やで!困る!
FCかJチケにしてください ( ̄人 ̄)オネガイ

頼む (-m-)” パンパン


お仕事帰りに本屋さんへ。
いろいろ購入してきました!

<PS>
今回はモデルさんとパンツを
とっかえっこしてました。
剛さん かわゆす ( *´艸`)
私は彼氏さんと服を交換したりして
着たいなぁと思ってるので
こーゆーのいいなぁ~
まぁ そんな彼氏さんとやら
いつ現れてくれるのかね。。。(笑)


<TVガイド>
堂兄記事。
集合写真の剛さんが光一さんを見てるの好きv
剛さんのピックくわえてるのとか
公平さんのギターの指使いガン見とか
レボレボとの談笑の写真が萌えますv
光一さんはギターストラップで鎖骨と
胸元が見えてて(*/∀\*)イヤン 萌えますv


<オリスタ>
堂兄記事。
光一さんから剛さんへ
バースディーの花束贈呈写真!!
これ見て「買う」と即決。
集合写真の剛さんはそっぽ向いてます。
そんな剛さんが可愛い ( *´艸`)


GWですねぇ~
私はありがたい事に29日~5日まで
お休みになります。
ちょこっとのんびりして部屋の掃除や
録画して観てないのも溜まってるから
観て消していかないと・・・
お友達とも遊びまぁ~す ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

なんやかんやで満喫します!


※ 拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

スポンサーサイト

コメント

■ きゃ~~~!

ささえりさんのブログで知りました、ライブ情報。

電話のみはホント勘弁して欲しいですね(@_@;)

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん
いつもいつもありがとう!!

そやねん!ライブ決まってん(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいよぉ~
今回も申し込み電話じゃなかったよ!
Jチケでほんとよかった。
ホッとしてます。

なら100年会館は激戦やから
行けるかどうかわかんないけど
念力込めて申し込みしてみます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1422-23ac3311

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


