プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

日曜は朝から選挙の投票に行って
それからGANTZを観てきました。
映画館にニノと松ケンの大きな看板があって
中高生の女の子が携帯でめっちゃ撮ってた。
GANTZおもしろかった (*≧▽≦)ノ

映画を観てからお取り置きをお願いしてた
東京カレンダーのお迎えに行ってきました。
剛さん素敵v (≧∇≦)


奈良日日新聞は月曜に届いてました!
こんなにすぐに届くと思ってなかった。
奈良日日新聞さん ありがとう m(_ _)m
そして♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

東京の奈良まほろば館では
縁を結いてのCDが販売されていたり
歌詞が書かれたチラシがあったりするそうですね。

奈良にあるお店のTwitterやブログを
拝見すると剛さんのCDを聴いてくださってる方が
多くて読んでる私が嬉しくなって皆様の温かい
気持ちが伝わってきて剛さんにも届くといいなっ☆


天河神社で「縁を結いて」を聴きたいな♪って
最近すんごく思ってます。。。


土曜は髪をカット&カラーをしてきました。
カラーはすぐに明るくなってしまうので
今回は暗めでお願いしました。
そして毎回同じボブなんでちょっと変えたいと
思い前髪を作ってみました。
でも一気には切れなくて目の下の長さに。
月1アロママッサージも受けてきました。
今回も肩がゴリゴリしてた ( ̄∇ ̄*)ゞ
担当の方が来月で退職されるんですが
たぶん今回で最後になるのできちんと
お別れの挨拶と感謝の気持ちを伝えてきました。
うーん 来月から ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>



※ 拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

スポンサーサイト

コメント

■ 天河神社

『天河神社で「縁を結いて」を聴きたいな♪』

私もすご~~く思います!



■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん いつもありがとう!

ずっと行きたいと思ってた場所の1つで
今回のシングル発売となって行きたいと
いう気持ちがとても高まってます o(*^▽^*)o
つよ友さん達と会うとよく話してます。
今年は行こうって話してるので
実現に向けて計画を立てなければ・・・

天河神社で縁を結いてを聴くと
何か起こりそうな気がします!( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1421-c96815bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


