プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

( =゚∀゚)ノ毎度!
最近全く更新してませんでしたね。。。
今週はGW用の注文も多くてお仕事が
忙しくもあり、その疲れからか
肌荒れがすごくて歯痛もなって
これはいかんと夜更かしせず
ふたりどヤを聴いて就寝という生活を
送っておりました。
歯痛はやっと治まり肌荒れももう少しで
治りそうな感じですが今夜夜更かししたら
またあかんかなぁ??とか思いつつ
久々の更新をしております。

ふたりどヤ なーんだか声がこもってる?
って感じでしたよねぇ~
初めの方は声が聴きとりにくかったな。
けどやっぱふたりどヤはいい (o^-')b グッ!

堂兄の南こうせつさんの回も楽しかった!
ドリップ式コーヒーを身体で表現して
くださるこうせつさんとか(笑)
KinKiさんおふたりでの
おにぎりトークの「ポーーーーーン」とか(≧∇≦)
しいたけのくだりとか (*≧m≦*)
ゆず胡椒の辛いと叫ぶ姿とか
こうせつさんて本名は漢字なのねーとか。
先日の収録ではメンバー変更があったのですね。
剛さんと仲良しのレボレボ西川さんが加わったのは
すごく嬉しいなぁ~ o(*^▽^*)o 楽しみです♪

剛さん出演の僕らの音楽
宮根さんが対談相手で「おぉ、そこ聞く?」なんて
思いながらテレビ観てました。さすが宮根さん!!
綾戸さんとのコラボも久々に観れて
剛さんの歌は素敵やなぁと、そして胸の谷間が
とっても気になってしゃーなかった( ̄∇ ̄*)ゞ
縁を結いては観てていろんな事考えちゃって
胸にぶわぁっと入ってくるというかね・・・
ほんとあっという間の30分でした。
ミュージックフェアも歌だけでしたが
とてもよかったですね。
ピカルの定理は綾部さんと渡辺さんとのやりとり
水戸VS奈良がおもしろかった o(*^▽^*)o
せんとくんをちょこんと持ってる剛さんが
可愛かったなっ☆

オリスタ4月8日・15日発売分は無事に
購入が出来ました。JBookの方で
通販してたのでポチッとしたんです。
地元の本屋さんでも売り切れてたので
買えてよかったです。

東京カレンダーは地元本屋さんで販売を
してるんですが入荷数が少ないらしくて
お取り置きしてもらってます。
まだ取りに行けてないんですけどねぇ~
BARFOUT!は表紙でしたね。
こちらは地元でも2冊しかなかったので
購入出来てホッとしました。
テキストはまだじっくり読めてません。
写真はめちゃくちゃ素敵でした♪
写真 待受けにしようかなぁ??とか
思いながら今のもお気に入りなんで
もうちょっとしたら変えようと思います。

奈良日日新聞も22日発売分に
剛さんの記事が掲載されましたね。
申し込みしてあるので届くのが楽しみです☆

Jnet・Jwebでは動画メッセが
アップされましたね。MarchingJの時に
撮影されたもののようですね。

西大寺さんにある剛桜
植えられたのは平成20年4月20日
もう3年になるんですね。。。
って先日西大寺さんに行った時に撮った
写真を見ながら早いなぁ~と思ってました。

奈良日記アップしないとなぁ~



※ 拍手ありがとうございます!
  とても嬉しいです ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1419-25c7b030

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


