プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

9日 つおしさんのバースディイヴ♪
奈良の大仏様のお誕生日でもあり
山Pのお誕生日でもあります ( *´艸`)

昨日は僕音の予告を観て(≧∇≦)←こんな顔に
なりながら数分萌えておりました 笑
ミュージックフェアの予告も期待!!
ピカルの定理という番組に
16日剛さんがご出演されるそうですね。
関西でも放送があるようなので安心。

今日もshaman便りが届き2828してます o(*^▽^*)o
ありがとう!!

奈良日日新聞さん
またまた剛さんを特集してくださるそうで
早速申し込みしてきました。
受付は15日までだそうですので
まだの方はお早めに。。。

ananとHanako 購入しましたよぉ~
めっちゃ可愛い! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
テキストは2冊ともに似たような感じ。
縁を結いての想いがとっても伝わる
内容になっております。

おフランスの方とお付き合いしたいんだ。。。 
( ̄- ̄)フーン  ←ヤキモチやいてる


いいとも観ましたぁ~
あさみちゃんからも剛さんの事が聞けて
ユースケさんも話の半分以上剛さんのお話で
3日間 とっても嬉しかったなぁ o(*^▽^*)o
剛さんの服がこれまためちゃ可愛くて
かなりツボでした!!
増刊号でCM中の話とか観れるといいなっ♪


さてと もうちょいしたら
地元の友達と夜桜お花見に
行ってきまぁ~す (* ̄▽ ̄)ノ~~

昨日からの雨で花が散ってないと
いいんですが。。。


明日 剛さんのお誕生日は
西大寺方面に行ってお祝いしてきまぁ~す!
今回は人数も多いしめちゃ楽しみ(≧∇≦)



※ 拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1414-4aa5117e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


