プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

先程「縁を結いて」の
PVとドキュメントのDVD観ました。

PVの巫女姿な剛さんが素敵♪
そしてアップになるとなんでそんな可愛いん?
って完全な女子ですやん (≧∇≦)
奈良の土地や仏様がたくさん映ってるし
PV観てたら浄化されるわ。。。
ドキュメントの剛さんも可愛い( *´艸`)
想いが伝わりますね。
そしてアルバム?出るんかなぁ~
あの最後の言葉にテレビに向かって
「うん、待ってる」って
大きく頷いたのは私だけじゃないはず・・・


6日のいいとも テレフォンゲスト
剛さん出演ですね ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あさみちゃんが5日に出てたから
CM確保狙いと剛さんからお花届くかな?と
思って録画してたんです!
おねむそうな声が聞けて嬉しかった☆
あさみちゃんとのやりとりや
写真について話してるの可愛かったなっ♪
しっかり予約したし放送楽しみ(≧∇≦)

いいとも中にTwitterで
お便りも届きましたねっ (*^-゜)v
6日もお便りあるかなぁ~
「アルタなう」 (*≧m≦*)ププッ


あっ 今ぷっすま観てたら最後に
PV流れて「縁を結いて」宣伝してくれてる!
さすがぷっすま!! (o^-')b


FUNK LOVE MAIL
届きましたね ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
しゃーまんさんのお便りと同じ言葉が
書いてありましたねっ
ライブのお知らせもお待ちしております 笑


音楽と人 購入してきました。
テキストはまだ読めてませんが写真は
とっても素敵ですv
次号は表紙!! 楽しみです♪

B-Passとgirl's E(旧Gyaoマガ)にも
「縁を結いて」のレビューが載ってたんですが
チェックだけして帰ってきましたぁ~


さて CD聴きながら
癒されて つよふぁ~ふぁを浴びて
寝る事にします。。。



※ 拍手ありがとうございます!
  日々頑張れます ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1413-1f4e866f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


