プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

Twitterで
しゃーまにっぽんの公式アカウントが
動き出しました!!
早速フォローしました(*^-゜)v
もうすでにつぶやいてるけど
これからのつぶやきが楽しみ♪

お仕事帰りに本屋さんへ。
PSとススめるぴあを購入!
ススめるぴあは最後の1冊やって
あぶなかったぁ~ (;-_-) =3 フゥ
PSには巫女剛さんが (≧∇≦)
ススめるぴあはめっちゃよかった!!
関西は隔週発売やから買えるか
ドキドキしててんけど買えたぁ~
花柄男子 ( *´艸`)

これから雑誌ラッシュですねぇ~
オリスタも買いに行かないと!!

テレビ出演も決まりましたね♪
僕音にミュージックフェアです(≧∇≦)
楽しみやなぁ~

ベビスタCMやっと確保。
ドワンゴはオンエア情報があるので
すでに録画予約済み。。。
あとは縁を結いてのCM確保
観たのに確保出来ず。。。
巫女ツヨさん ゲットしたいーーーっ!


いよいよジャニーズ募金が始まりますね。
代々木やから行けないけど山Pライブ会場で
募金してきまぁ~す。
代々木 なんかえらい事にならへんかな?
大丈夫やろか 心配です。。。


※ 拍手ありがとうございます!
  日々頑張れます ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1411-0a8daff7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2011-04-01 02:56:45 | 

 | BLOG TOP | 


