プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

先日甥っ子からお手紙が届いたので
返事の手紙を書いて一緒に絵本を
送ろうと思って本屋さんへ。

子供に贈る絵本を選ぶのって
いっぱい種類もあるし
めちゃくちゃ悩んで時間かかった。。。


そして選んだのはこの2冊。

110327_000853.jpg

もぐらバスとからすのパンやさん。

もぐらバスは絵が可愛かったし
おもしろそうだったので。
からすのパンやさんは以前読んで
楽しかったんで選びました。
そして甥っ子が好きなポケモンの雑誌。

喜んでくれるといいなっ♪



土曜は月1アロママッサージの日でした。
エステティシャンの方から
「お話があるんですけど。。。」って
言われて 「エーッ何??」と思ってたら
妊娠されたそうで5月で退社するとの事。
おめでたいことにすごく嬉しいけど
辞めてしまわれるのがすごく困る。。。
私の凝ってるツボをよく知ってくれてるし
長年お世話になってたからね。

けど元気な赤ちゃん産んでほしいし
あと残り2回 凝りをゴリゴリしてもらおうo(*^▽^*)o

スポンサーサイト

コメント

■ 

甥っ子ちゃんに絵本のプレゼント、素敵ですね!

甥っ子ちゃんも喜んでくれますよ(o^o^o)

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん いつもありがとう!

先日はありがとうございましたm(_ _)m
素敵ですって言って頂けて嬉しいです♪
今日仕事帰りに甥っ子に送りました。
喜んでくれるよねぇ~ o(*^▽^*)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1409-ce395a40

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


