プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

昨日ブログ書いて寝る前に
twitterをチェックしてたら
ドワンゴで剛さんの新曲
「縁を結いて」着うたが
ダウンロード出来るとの事だったので
早速したんですけどね。。。


剛さんの声がめちゃくちゃ優しくて
とっても素敵な曲で夜中に聴いてたら
泣いてまうわ。
何回もリピしてKinKiファンの
友人からメールが届くと
縁を結いてが流れるように設定もしました。
メールが届き曲が流れると安心する。

時空と赤いsingerもダウンロードしました。

早くCD発売にならないかなぁ~
ますますMステが楽しみになりました♪



家に帰ると甥っ子から手紙が届いてました。
日曜に会った時に帰り際「お手紙書くね」って
言ってたんですけどほんとに送ってきてくれて
嬉しかったぁ~ o(*^▽^*)o
連休明け仕事が忙しくて残業もあり
今日は+イライラしてたんですね。
イライラや疲れもいっぺんに飛んでった(≧∇≦)
お手紙と言ってもまだ字が書けないので
全部同じ顔の家族の絵でした(笑)
ちゃんと私の顔も書かれてました。
当分はこのお手紙でお仕事頑張れるわ!!



スポンサーサイト

コメント

■ 

今日は待ちに待った、Mステ~☆
早く、ききたいなぁ~。
私、時空はメール音にしましたよ♪
赤いsingerは
縁を結いてを2曲ダウンロードしたから、ポイントなくなっちゃって。
なので、視聴できるまで我慢か、来月のポイントを待つかですな!
どんな曲なのかドキドキ・・・

甥っ子ちゃんからお手紙、よかったですね~☆
かわいいなぁ♪それは、癒されますわ~

■ 

Mステ見ました!

声がすごーく素敵でした☆

甥っ子ちゃんからのお手紙嬉しいですね
ヾ(=^▽^=)ノ

母が私に置き手紙する事が多くて、一時期、甥っ子まで置き手紙(笑)

でも、私が帰宅すると「ひろりんちゃんの部屋に良いものあるでぇ」と。

全然、置き手紙になってないんですが・・・(笑)


甥っ子ちゃんからのお手紙で、パワーアップですね!

■ ☆お返事☆


さかなちゃん いつもありがとう!

Mステ 素敵でした(≧∇≦)
想いがすごく伝わってきて泣いたわ。
ライブで生声で聴いたら号泣やな。。。

時空を着信音にしたんやぁ~
縁を結いては3パターンあったけど
ポイントなくて2パターンしか
ダウンロードできひんかってん。
来月1パターン ダウンロードする。
ポイント使ってもうたんは
SPの音楽をダウンロードしちゃってて( ̄∇ ̄*)ゞ

赤いsingerはフルで早く聴きたい♪
時空もCD化されて嬉しいね o(*^▽^*)o

甥っ子からの手紙癒されるわぁ~
かなり溺愛して甥っ子バカになってます(笑)

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん いつもありがとう!

Mステ 素敵でしたね!!
リピしたいんですがまだ出来てなくて。。。
リピする度に泣いちゃいそうです。

甥っ子から初めてお手紙をもらって
すごく嬉しかったです o(*^▽^*)o
ひろりんちゃんとこの甥っ子ちゃん
可愛いねぇ~ 前もって言うところが
めちゃくちゃ可愛いわぁ~
はい(*^▽^*)ノ 甥っ子バカなんで
当分はこの手紙で癒されて頑張れます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1407-b4775353

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


