プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

我が家にやっと会報が届きました。
東北方面のファンの方にも
無事に届くといいなぁ~
内容はファミコンでしたね。
写真を見てまだテキストは
読めてないんですけど
写真が萌えますね( *´艸`)
裏表紙の剛さんのピースが好きですv

待ちに待ってた堂兄は萌えすぎました。
放送してくれてありがとうm(_ _)m
放送中ほとんどニヤニヤしてたな(笑)
光一さん 髪伸びたねぇ~
今ぐらいの長さがいいかな??
私的にはかなり萌えますo(*^▽^*)o
抱きつきKids ごちそうさまでした!
今回の放送 ほんと萌える。。。

今週のMステに剛さんが出演されるそうで
縁と結いてが聴けるんやぁ~
すんごい楽しみです♪金曜は待ってた
あらびき団も放送されますしね!!
ってちゃんと放送されるんやろか。。。
4/1発売のオリスタは剛さんが表紙!
新幹線グリーン車シート車内誌「ひととき」は
申し込みしましたがすごく申し込みが殺到で
在庫があまりないんだとか。。。
私、申し込み遅かったし買えるんかな?

どや 今週は光一さんですね。
月曜は光一さんからのメッセージが聴けました。
火曜もですが最後に光一さんから「ばばい」と
いつもと変わらない言葉に安心感が・・・
ホッとするなぁ~



※ 拍手ありがとうございます。
  日々頑張れます ( v^-゜)Thanks♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1406-e5f91d1b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


