プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 
東日本大震災で被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます。
1日も早い復興といつもの生活に
戻れるようにお祈りしております。

節電の為 パソコンに久々に電源をいれました。
大阪でも先週の地震で揺れ先日の静岡の地震でも
揺れました。阪神大震災を思い出し怖くなって
しまってましたが阪神大震災を知ってる私達に
出来る事をお手伝いしていこうと思っています。

webの方におふたりからのメッセがアップされ
光一さんのSMGOも2日続けて更新があり
剛さんの公式サイトでは新曲のリリックが
アップされました。
おふたりからの想い 伝わったよ。。。

先日の森兄やんのブログに244さんのお名前があり
読ませて頂きましたよ。心の友 244 ( *´艸`)

ジャニメンのライブが続々と中止になり
SHOCKはどうなるんだろうと思っていましたが
公演中止になりましたね。
すべてを受け入れまた来年素敵な公演を楽しみに
待ちたいと思います。

先日堂兄収録があったそうでおふたりとも
元気だったとの情報に安心しました。

会報が届き始めてるそうですね♪


Jフレの「明日が聴こえる」を久々に聴きました。
元気出た!! (* ̄0 ̄*)ノ
会社の本社などが関東にあり毎日変わる
計画停電の時間に合わせて私も仕事を
しています。明日も頑張って仕事します!

スポンサーサイト

コメント

■ 今出来る事

震災を経験し、その恐怖や不安がよみがえっていましたが、今、私に出来る事は、復興を祈りながら、日々を大切に過ごす事だと思いました。

「SHOCK」中止はかなり、凹みましたが。

計画節電に合わせてのお仕事、大変だと思いますが、ファイトです!

私も今、お手伝いしている大学の先生が、震災関係で出張が増え不在が多いですが、先生の原稿〆切に間に合うように頑張ってデータ作業しています(^O^)

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん いつもありがとう!

コメントありがとうねm(_ _)m
うん、私達は関西に住んで阪神大震災を経験してる
からこそ私達に出来る事をしていきましょう!!

お仕事の事やいろんな事にいつも気遣って頂いて
ありがとうございます。頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
一緒に頑張りましょ♪

SHOCKは残念でしたね(≧д≦)エーン
次回コウイチに会えるその日を楽しみに。。。ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1405-01f6f7b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


