プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

早いもんで3月ですよ!!
なんか2月もあっという間に過ぎた(^^;;

ここ最近仕事が忙しく残業してるので
毎日グッタリです (─_─)

24日はなんとか仕事を片付け
福山雅治さんのライブに行ってきました♪
一緒に行った友達とは4年ぶりに会ったんやけど
久々に会っていっぱい話して楽しかった!
ライブ後にご飯に行って友達の旦那はんも
合流してごちになっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

終電の1本前の電車で帰って翌日の仕事は
もちろん残業。。。
だけど剛さんのシングル発売のお知らせで
頑張れました!!

25日 土曜がハードスケでして。。。(^^;;
先日とある検査を受けまして
朝から結果を聞きに行き異常なしで一安心。
家に戻ってご飯を食べてそれから今度は
髪のカット&カラーとアロママッサージを受けにサロンへ。
5時間ほどサロンにいたかな?
一旦家に戻ってから今度はお友達のお家へ。
梅田で夜ごはんをいろいろ買って行きましたよっ♪
友達のお家でツヨチャンネルのDVDを観ました。
副音声で観たんですがめちゃくちゃ楽しかったo(*^▽^*)o
剛さんと一緒にDVDを観てる感じがしますv
友達もめっちゃおもろいって言うてたぁ~

ハードスケだったので友達のお家で爆睡(^^;;
日曜はツヨチャンネルDVDの続きを観て
あとライブDVDも観てまったりして帰ってきました。


月末の月曜って仕事がいつもより
ハンパなく多くてめっちゃ疲れた。。。_| ̄|○
PS買いに行きたかったし剛さんのシングルの
予約も行きたかったのに・・・行けんかった(≧д≦)エーン

予約終了してたらどうしよう。。。
無事に予約出来ますように (-m-)” パンパン

どヤ聴いてたら剛さんの声が心地よくて
あくびがとまらんかった。ねもい(´0`)ふぁ~
剛さん ラジオめっちゃ笑ってたな☆

さて寝ますぅ~
その前にJnet・Jwebのプロフィールに
画像があるんですって??確認してから寝ます♪


※ 拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


スポンサーサイト

コメント

■ 

ハードですが、充実した日々ですね!

福山雅治さん、昔はよくライブに行っていたので、
懐かしい~~。
久々にライブに行ってみたいよーな気も♪

三寒四温の時期ですので、
風邪などご注意ください!
(^^)v

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん いつもありがと!

うんo(*^▽^*)o めっちゃ充実してます♪
休日の楽しさがあるから仕事もやらなって
思って頑張ってます。

私もね福山さんのライブ久々に行ったんです。
以前行った時はドーム公演だったので
たぶん10年くらい前?? (*≧m≦*)

今回MCがほとんどなかったのが残念。
KinKiさんのながーいMCに慣れて
しまってるからですかね(笑)
42歳のましゃ兄はかっこよかったですv

いつもお心遣いありがとうございます!
ひろりんちゃんも気をつけてね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1402-387acfb9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


