プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

今週はふたりどヤ。

光一さんはテンション高いし
剛さんは光一さんにツッコミまくり
そして優しく包み込んでる。。。

ふたりの話し方がね 甘いよね!!
聴いてる方がニヤニヤしてまうよね 笑
楽しすぎるわ o(*^▽^*)o

堂兄収録
サブちゃんとゆずのおふたり。
って事は次回堂兄は撮ってだしですね(*^-゜)v
ふたり一緒やったんかぁ~
光一さん SHOCK中やし 充電出来た??
剛さんに会えたもんね (≧∇≦)

来月11日発売のオリスタは
光一さんが表紙だそうですよぉ~
AneCan・Winkupには
剛さんが掲載されるそうなので
とっても楽しみです♪

剛さんのDVDは密林さんから
発送メールが届いてました。
23日には届くかなぁ~
一緒にaikoちゃんのベストアルバムも届きます♪

さて寝ようっと☆

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン



※ 拍手ありがとうござます!
  とても嬉しいです ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1400-642263c3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


