プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

仕事が最近忙しく夜はグッタリしてる
私でございますがお休みになると
出かけて発散してます (*≧m≦*)ププッ

土曜は地元のお友達の家に遊びに
行ってきましたぁ~

年末のMステSPとFNS歌謡祭の
編集を一緒にしてまた見直して
KinKiさんトークで盛り上がり
子供達とWiiパーティーで
遊んで楽しかった o(*^▽^*)o
子供相手に真剣に勝負です 笑

旦那さんと子供達が寝てから
友達とまったりいろいろ話してました。


日曜はずっと観たかったGANTZを
観に行ってきました!!
マンガを少し読んでたのでどんな風に
なるんやろうって思いながら観たけど
おもしろかった!
早く続きが観たいな。。。
SP革命編の予告も観れたし(*^-゜)v

あらびき団
関西ではかなりの週遅れで放送。
剛さんの文字に萌えたv
可愛すぎる(≧∇≦)
曲も少しだけ聴けたけど
早く全部聴きたいなぁ~
なのに次回放送1ヵ月後て
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
どんだけお預け状態やねん。。。
放送あるだけワガママ言うたら
いけませんよね。

少年倶楽部プレミアムでは
ファミコン映像が流れたそうで
我が家では観れないので
お友達が録画してくれてて
こちらもお預けなんです。
楽しみやなぁ~

三國無双のCMは3月6日から
流れるそうです。
新曲も聴けるしCMゲットせねば!!
月曜からのどヤはふたりやけど
Timeはフルで聴けたりする??
1コーラスのお預け??

堂兄 コラボ歌総集編でしたね。
萌えどころはなかったんですが
久々に眉ナシ剛さんを見て
「誰か剛さんの眉 知りませんか?」と
テレビに向かって言うたし 笑
なぎら健壱さんがゲストの回の
剛さんはほんと可愛かったぁ~
乙女でしたもん ( *´艸`)
白ブーツ似合ってたv
剛マンバンドみじかっ(`□´)
もっと見れるんかと期待してたのに・・・
メンバーを呼んで登場して
KinKiさんが歌ってテーマにいってと
収録に行かないと見れない貴重な映像が
見れて嬉しかった o(*^▽^*)o
いつか収録に行ってみたいなっ

オリスタ
Book in BookがSHOCKなので
購入してきました!
光一さんの胸筋に
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

BARFOUT!はリニューアルしてて
「ない!」とか思って必死で探してたら
目の前にあったという。。。
サイズがでかくなりすぎてて
それがBARFだとわからんかってん。
これ ファイルに入らんやん。。。
剛さんは素敵でした(≧∇≦)
表紙のV6岡田君も素敵でした。


デジカメ写真
久々にプリントしてきました。
587枚あるうちの厳選して
プリントしてきました。
それでも結構なお値段に
なりましたけども ( ̄∇ ̄*)ゞ


さて1週間また頑張ろう!!



※ 拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

スポンサーサイト

コメント

■ 

ご無沙汰してます!
(;^_^A

私は毎日疲れはてて、
KinKiKids情報も全く。
|(-_-)|


そろそろ動き出さないと
東京に行けない!(汗)

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん いつもありがとう!

コメありがとうm(_ _)m
落ち着いたらメールしようと思っててん。
大丈夫?ひろりんちゃんが体調くずさないかと
心配しています。

情報は某メルマガさんが配信して
くれはるから私も頼ってますよ o(*^▽^*)o

王子に会える日までo(*⌒O⌒)bファイト!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1399-24a479dc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


