プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 
とってもおいしかった奈良での夜ごはん。
写真見てたらお腹すいてきた。。。 笑

CIMG3214_convert_20110215235541.jpg
付き出し1日目
コーン豆腐・ポテサラ・お魚


CIMG3239_convert_20110216000014.jpg
付き出し2日目
コーン豆腐・ポテサラ・焼鯖寿司


CIMG3215_convert_20110215235608.jpg
大和牛のカルパッチョ



CIMG3216_convert_20110215235721.jpg
炙りよこわと大根サラダ



CIMG3217_convert_20110215235747.jpg
おでん 玉子・大根



CIMG3241_convert_20110216000106.jpg
おでん コロッケ・じゃが芋バター



CIMG3219_convert_20110215235819.jpg
白子とお野菜の天婦羅 抹茶塩付き



CIMG3220_convert_20110215235930.jpg
白子ポン酢



CIMG3240_convert_20110216000040.jpg
牡蠣の湯引ポン酢
温かいキノコとベーコンの豆腐サラダ



CIMG3242_convert_20110216000131.jpg
大和牛のハンバーグ



CIMG3243_convert_20110216000159.jpg
大和牛のたたきと冷製茄子とろろ鰹だしジュレがけ



CIMG3221_convert_20110215235857.jpg
梅の雑炊



大和牛はほんとおいしかった(≧∇≦)
おでんの具材に「コロッケ」があって
え?コロッケ?なんて思いながら
頼んでみたんですけどおいしかった!!

白子はフワフワでとろけるし
付きだしのコーン豆腐めっちゃおいしかった!


おいしいしか書いてないね ( ̄∇ ̄*)ゞ




コメント

■ 

大和牛のカルパッチョ、じゃが芋バター、私も食べたよ~(`∇´ゞ

■ ☆お返事☆


さかなちゃん ありがとう!

同じメニュー食べてますやんo(*^▽^*)o
ランチは定食が何種類かあって
親子丼とか気になってるのがあるんで
こちらもまた一緒に行ってください!

カルパッチョ おいしかったね!!

■ 

以前、KinKiコンのMCで剛君が白子ばかり注文してお店の白子無くなったって、ありませんでしたっけ?

それ以来、めちゃくちゃ白子を食べてみたいのに、遭遇出来ず。



どれも美味しそうですね
ヾ(=^▽^=)ノ

お写真拝見してたら、お腹すいたぁ(笑)

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん ありがと!

言うてた?? 私忘れっぽいから覚えてなぁい(^^;;
白子というとぐるナイのゴチでの岡村さんが
出てきます (笑)

白子 ふわっふわで溶けるでぇ~
よかったら奈良に行った時に食べに行きます??

おいしかったですよぉ~ 
お店の方も優しくてめっちゃ素敵ですよ☆

私、写真アップしながら
お腹がグーグーなってました (笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1398-823e314a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


