プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

春鹿さんを出て気になってたお店へ。
春鹿さんから歩いて数分にある
パン屋さん ノモケマナ
反対から読むと ナマケモノ( *´艸`)

15時前ぐらいだったんですが
すでにパンはほとんどなく。。。
大人気店なようで次回早めに行かないと。。。
パン2種類のみあっただけなんで
とりあえず購入。
翌日温めて食べましたぁ~

それからすぐ近くにあるお土産屋さんへ。
よく行くお店なんですが品揃えがすごい!
私も自分のやお友達にお土産を購入。
3000円以上だったのでかわいい大仏さんの
置物を頂きました。大きさは3~4cmくらい。
リュックにロクちゃんの缶バッヂをつけてるんですけど
お店の方に「通やなぁ~ さすがやなぁ~」と
お褒めの言葉を頂きました!
お店の方ともお話させて頂いて楽しかったo(*^▽^*)o

興福寺の前を通ったんですけど
こちらも着々と進んでましたぁ~

CIMG3238_convert_20110215235343.jpg

中金堂の再建ですねっ!
まだまだ時間はかかるけど出来上がるのが
とっても楽しみです♪

それからいろいろお土産屋さんをウロウロ。
お友達はたくさんお土産買ってました。

前日の夜ご飯に行ったお店の店長に聞いた
お酒の販売店へ向かいました。
こちらも以前から気になってた
なら青丹彩(あおにさい)です。

B1Fにお酒屋さんがあって
奈良のお酒をたーくさん販売されてます。
試飲も出来るんですよぉ~
欲しかったお酒も無事に購入し
春鹿さんで売切れて買えなかった酒粕が
こちらにあったので購入。

1階にはカフェがあったり
2階には雑貨屋さんなどあって
いろいろ見てまわりました。

カフェ いい感じやったから
今度行きたいなぁ~と思ってます。


お腹もすいてきたしご飯どうしようって
なって昨日のとこ行こうとなりまして
前日行ったお店に夜ごはんを食べに。

前日と同じお座敷でまたまたまったり。
時間も早かったのでかなり長い時間
いさせてもらいました ( ̄∇ ̄*)ゞ

帰りに「また明日も来るんやろぉ~」と
店長さん 笑
私達の姿が見えなくなるまで外で
見送ってくださいました!!
友達は翌日ランチに行ったそうです o(*^▽^*)o

また行かないとなぁ~

お友達をホテルまで見送って
楽しかった奈良2日間でしたぁ~

この2日間
たくさんの奈良の方とご縁があり
皆さんとっても優しくて温かくて
もっともっと奈良が大好きになりました。

もうすでに奈良に行きたくなってます。。。


先日放送の東野さんと岡村さんの番組でも
奈良に行ってたので観ながら奈良に行きたくて
ウズウズしてました。

いつ行こうかな??




※ 拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1397-835a317c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


