プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 
2月5~6日とお友達が遊びに来てくれて
奈良に一緒に行ってきました。

私と友達2人となんですが
私はお友達と別々の日に奈良で出会い
お友達になっています。
今回の奈良ではほんと素敵なご縁で
いろんな方に出会いました。
私にとってパワースポットな奈良♪


友達とは近鉄奈良駅で待ち合わせ。
友達をまずホテルまでご案内して荷物を置いて
ランチに行きました。

何度行っても大満足な「たなか」さん。

CIMG3208_convert_20110215010432.jpg

ランチプレート@2000円

運よく入れました。予約なしで満席だと
入れないんですよぉ~
お魚が食べれないというお友達ですが
こちらのお魚は食べれるって言うてた!!
お肉がおいしかったです O(≧▽≦)O

それから西大寺さんへ向かいました。

剛桜は元気で蕾がたくさんついてました。

本堂に入ったら誰もいなくてゆっくり見れました。
弥勒様の前で正座して浄化。。。

入り口にいるおじさまと剛さんトークに
めっちゃ盛り上がりました。
おじさまはいろいろ詳しいんですよぉ~
24チャンネルのDVDも予約するって言うてた!
剛さんのファンの方に頂いたと
時空ストールをお持ちで寒い時は
愛用されてるそうです。似合ってた(≧∇≦)

いろいろ貴重なお話もたくさん聞かせて頂き
「あれ?この前も来てたよね?」と
私の事も覚えてくださってて嬉しかった。

「今年は剛桜も去年よりお花が咲くはずやし
お誕生日の時は見においでな」って言ってくださって
「それまでにも来るよー」って o(*^▽^*)o

3月にはまた行かなくちゃ!!

CIMG3209_convert_20110215010507.jpg

CIMG3210_convert_20110215010538.jpg


それから平城宮跡に行きました。
去年のイベントの後片付けが着々と進んでました。

おやつコロッケやチョコ食べながら
某場所でまったり。
ちょっと寒かったけど剛さんやKinKiさんの
話で盛り上がりました!!

CIMG3211_convert_20110215010605.jpg

日が沈んでいくのをぼーっと見たり。。。


日が暮れるとライトアップ!!
大極殿 何度見ても素敵ですね☆
いつかこの場所でライブ。。。♪

CIMG3212_convert_20110215010638.jpg


お腹もすいたし近鉄奈良駅まで戻り
せっかく奈良にお友達が来てくれてるので
奈良の食材を使ったお店でご飯。

またこちらのお店の方々が
ほんと素敵な方でなんと2日間行きました 笑

バイトの女子大生さんがすっごく可愛くて
店長さんも剛さんに関わる素敵話をたくさん
教えてくれたし店長の奥さんめちゃ可愛いし♪

こちらで飲ませて頂いたお酒がおいしくて
「一升瓶やったらあるから譲るで」って
言ってくださったんですけどさすがに
持って帰れないので販売されてるお店を
教えて頂きましたよ。
特別においしいお酒ごちそうになっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

お座敷やったからすんごいまったりして
遅くまでいてました。奈良満喫♪

お友達をホテルまで見送って
私は帰ってきましたぁ~

そして6日 また奈良へ向かうのでした。


続く



※ 拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


スポンサーサイト

コメント

■ 

おじさま、24チャンネルのDVD予約しはるの\(^ー^)/
時空ストールもお持ち~☆☆
覚えてもらっててよかったですねぇ↑↑↑

■ ☆お返事☆


さかなちゃん いつもありがと!

うん、おじさま予約するってo(*^▽^*)o
どうやって予約したらいいの?って聞かれたから
予約の仕方教えてあげましたよ。
奈良に来た時のも収録されてるしね
楽しみにされてるようでした☆

ファンの方達がいろいろ持ってきて
くれるそうですよぉ~
ファミコンのオレンジストラップも
飾ってありました!

まさかのまさかず おじさまが
覚えてくれてるとは思ってなかったから
すんごく嬉しかったよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1394-4e4e0356

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


