プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

堂本光一
BPMツアー DVD発売決定!!
3月9日になります。

盛りだくさんの内容で
初回と通常と両方欲しくなっちゃいますね♪

密林さんで予約出来ないんやけど
もう受付終了?まだ? ( ̄ヘ ̄;)ウーン

欲しいけど まだ考え中。。。

24CH△NNELのDVD出るしぃ~
aikoちゃんのベストも買う予定やしぃ~
来月は髪もカットとカラーしたいしぃ~
福山雅治さんのライブ誘われてるしぃ~
あしたのジョーの映画を観に行くしぃ~
お友達とたくさん遊びに行きたいしぃ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

楽しい事 いっぱいあるやんか!( *´艸`)


東宝HPには今年のSHOCKのサイトが
アップされてますよぉ~
なめるように光一さんを見れる動きが(≧∇≦)キャー♪


べすとすてーじ・るくあと 
座長がめたんこカッコイイ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
本屋さんでじっくり写真見てきた。

某所で乃木坂にある光一さんの
SHOCKの看板の写真を見ました。
かっこよかったなぁ~ 実際に看板見たいな☆


もうすぐSHOCK始まるんですね♪
((o(´∀`)o))ワクワク


コメント

■ 悩む悩む

光一君ソロコンDVD発売決定は嬉しいんですが



初回と通常、特典映像違い、厳しすぎですぅ(*_*)


3月はSHOCK貧乏月間。


悩む悩む悩む。


あー宝くじ、当たってぇ!(笑)

■ ☆お返事☆


ひろりんちゃん ありがとう!

DVD発売 もっと先になるかと
思ってたんやけど発売決まって嬉しいね!

初回・通常共に特典映像がめっちゃいいよね(o^-')b
目が覚めたら密林で初回の予約が始まってたので
ポチッとな しちゃいましたぁ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

DVD観ながら いななーう ですよ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


宝くじ ほんま当たりましぇん。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1385-0c0e8501

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


