プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

毎日お昼のドラマ再放送やらなんやかんや
録画・録画でやっとおやコロCM4種類が
ゲットでけたぁ~ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


苦戦したのが光一さんの
「抱きしめたかった」ってやつです!
もう全然つれないんですよねぇ~

それがやっと録画出来たのでホッとしました。
おやつカンパニーのサイトでも見れるけど
録画したのをリピして萌えてます( *´艸`)

ちょっとでも大きな画面で見たいやん(≧∇≦)


月刊テレビ誌のコンレポがなかなかGJだと
聞いておりますがまだ買いに行けてない。。。
仕事 残業だったから早く帰りたかってん。

明日 定時で帰れたら買いに行こう ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ



先程昨日の堂兄編集してたんですけど
一問一答の時に剛さんが話してると
質問する方にバッサリ話を斬られてて
そしたらその後にふたりで斬り合いみたいなんを
後ろでしてるんですよねぇ~
めっちゃ可愛い 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

あんなに可愛い32歳と31歳 男子
どこにもおらーーーーーーーん ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


久々にふぁみコングッズのトランプ見て
癒されてから寝る うん、そうする!!


どヤ ゴメスさん特集してた。。。
今週でゴメスさん終わるみたい(≧◯≦)エーン
お家の事情で帰りはるらしいですわ。

また帰ってきてくれるんやろか。。。

質問のおたより 出しておけばよかったなぁ _| ̄|○



※ 拍手ありがとうございます!!
  とっても嬉しいです ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


スポンサーサイト

コメント

■ 

CMゲットおめでとうございま~す♪♪
未だに「抱きしめたかった」バージョンが撮れず(>_<)
前教えてもらった、番組はってるけどなかなか(-.-;)
ようやく剛くんは揃ったから、まぁ気長に確保しよっと( ̄・・ ̄)

えっ!一問一答の時にそんな事してるん!!
なんかしてる?とは思ってたけど・・・なにしてんの、あなた達(^w^)
見直さないと!!!
ホラー映像ばっかり、リピしてた(笑)
もちろん、本来の怖~い映像ではなく、右のワイプですけども(o^∀^o)

■ ☆お返事☆


さかなちゃん いつもありがとね!

やっとCMゲット出来たわぁ~
光一さんの「抱きしめたかった」は
24日の6チャンのお昼の2時間ドラマで
録画が切れるギリギリのところに
入っててぇ~ん (*^-゜)v

剛さんのは結構つれるんやけど
光一さんはなかなかやんなぁ~
堂兄放送内では全然流れないしね。。。

私、無事ゲット出来たし
録画出来なかったらまたお渡ししまぁ~すv

そやねん!!一問一答でそんな事してるねん!!
もう可愛すぎるわぁ~ おふたりさん(≧∇≦)
後ろでふたりだけで話してたり
そんな姿を見るのが萌えますわv
あたしもホラー映像の時はワイプばっかり
見てたよぉ~ やっぱ見るとこ同じやね☆
あの座り方とか 萌ぇ――(〃д〃)――!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://sasaeriv244vkinki.blog43.fc2.com/tb.php/1382-b7b6f0ca

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


