プロフィール

☆ささえり☆

Author:☆ささえり☆
出身地:関西
趣味:剛君、お笑い、ゲーム
好きな色;紫、青、黒
好きな食べ物:たこ焼き


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月刊アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


☆ いらっしゃいませ ☆

当ブログへお越し頂きありがとうございます!
大好きな剛さん・KinKi Kidsの事や奈良の事などを
主に書いています。最近はなかなか更新出来ず
のんびーりブログですが宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 

エイトの年末ドームツアーの
正式発表がありましたねっ♪

そっか今年も京セラドームのカウコンは
エイトなんだねぇ~ ( ̄- ̄)

KinKiさんのライブのお知らせは
いつ頃なのかなぁ??



久々の更新です。お盆休みもあっという間に
終わってしまいました。。。
お休み中は奈良へ燈花会を見に行く事が
出来てよかったです☆
ずっと行ってみたいと思っていたので。。。
あとはお墓参りに行ったり
のんびりしたりしていました。

先日友達に会ったらお宝雑誌を貰いました。
実家に帰って見つけてきたそうです。
1996年のポポロ (*≧m≦*)ププッ
めっちゃ可愛い17歳のKinKiさんが
載っていましたよ♪


今週のどヤはふたりなんですね!
久々のふたりのラジオ めっちゃ楽しみ(≧∇≦)


PSが休刊となると発表があり
今度はBARFOUTの連載が終了。。。
来月号も掲載はあるそうですが
連載をとっても楽しみにしていたので
2つもなくなるなんて淋しいな (((p(≧□≦)q)))
また新しく連載が始まりますよう
楽しみに待ってますね、剛さん!!

さてココロ見の録画予約しよーっと。
あとスポットCMも録画しとかないとね(*^-゜)v
ミュージックフェアも総集編で映るかもなんで
チェックしとかないと。


 

スーパーに行ったので売ってるかな?と
店内を探したらありましたぁ~


110810_192432.jpg


ベビスタラーメンのチキンとしお味♪



KinKiさんのポスターも貼ってあったけど
下の方にあったので携帯のカメラで撮る事も出来ず
ガン見してきました o(*^▽^*)o

早速しお味を食べてみましたがおやつというより
お酒が飲みたくなる味でした ( ̄∇ ̄*)ゞ
チキンも食べるの楽しみ♪


CMは2種類ゲット出来ました。
2種類しか見ないんやけど他バージョンも
流れてるんやろか。。。??



さて木曜お仕事行ったらお盆休み☆
頑張ってきまぁ~す ( ̄Д ̄)ノ オウッ



 

ベビスタ天ぷらが新商品として
発売となります。

おやつカンパニーのサイトで
KinKiさんのCMが観れます!!

アップされているのは7種類。

重たくてなかなか観れなったけど
先程やっと全部観れる事が出来ました(≧∇≦)

近畿は8日から発売という事で
早速買いに行かないと。。。


CMゲット全種したいなっ♪



堂兄のち○びジャンケンのおふたりに
めっちゃ萌えます (艸д゚*)ィャ→ン♪
剛さんのひらがな 「いたいよぉ~」に
ぶっ倒れそうになりました***ヾ(≧∇≦)ノ"***
お風呂に一緒に入るとかの話も
すみません妄想とまりません(笑)

さて 寝ます。。。 (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




※ 拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡



 

「NIJIの詩」
9月7日発売決定しましたね!

早速密林さんでポチッとしました♪
剛さんにはファンの想いが届いてるね。
CD化して欲しかった曲が入ってるし
DVDも社会見学ですよー!
ツイッターでも皆様DVDにして欲しいって
言うてたもんなぁ~ 嬉しい(≧∇≦)

私的にもすごく意味のあるCDとなりそうです。
先月占い師さんに言われた事が
今回のコンセプト 「今作のテーマ」と
当てはまることがあって。。。


アルバムの発売はいつ頃かなぁ??
お知らせ お待ちしております♪



※ 拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

 
我が家にも密林さんから発売日の27日
無事に黒いネコさんが配達して下さいました!

初回から観たんですけどね

なにこれー
めっちゃ可愛いやん (≧∇≦)キャー♪

DVD発売してくれてありがとうJE様!!

何回「可愛い」って言うたかわからんぐらい
連呼してDVD観てました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

CMでも流れてましたがスワンのおふたりが
手をぎゅっとするとこに泣けた ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

のーこんの剛さんのお腰様をガン見してるなんて
内緒ですよー シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛)) リピトマラン


そしてブルレイさんですよ。
めっちゃ映像が綺麗でびっくり w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
メニュー画面のライブ映像に感動♪

初回とブルレイってこんなに画質の差が
あるなんてね、さすがブルレイですね☆


昨日は遅くまで観てたんですが
今夜も寝不足に負けねぇー! 観て寝る(* ̄0 ̄*)ノ



※ 拍手ありがとうございます!
  めっちゃ嬉しいです ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


